ネットビジネス

この記事では「ネットビジネスに興味はあるけど、怪しいから迷っている」という人に向けて記事を書きます。僕は「ネットビジネス専業4年目」で会社も法人化して、一応肩書も代表取締役です。でも、こないだ賃貸の部屋を借りようとして審査に落ちたので、怪しく思われても仕方がないそんな僕の正直な答えです。

アフィリエイト

この記事では、「PPCアフィリエイトって今でも稼げるの?」というような疑問を持たれている方のために、僕の経験に基づいた正しいPPCアフィリエイトのやり方について記事にしました。過去にPPCアフィリエイトで毎月150万円を超える収益を出した僕のある結論についてお伝えします。

ネットビジネス

こんにちは、山口祐樹です。 この記事では、ネットビジネスを専業で稼いでいる僕の実体験からネットビジネスの種類や具体事例を解説し、実際に現在進行系で稼いでいるビジネスモデルを紹介していきますね。 なので「ネットビジネスってどんな種類があるの?何が稼げるの??」という疑問がある人はこのままスクロールしてください! 年収8桁がネットビジネスの種類と具体事例を解説する前に... まず多くの人が勘違いしている問題として、 「どのビジネスモデルが一番楽に早く稼げるんだろう?」 と考えてしまいがちですがこの考え方では一生稼げないと思ってください。なぜなら「ビジネスモデル=道具」だからです。

書評

「金持ち父さん貧乏父さん」に19歳の頃に僕も出会ったのですが、当時は「起業ってすげえやんけ、俺もやろ!」って感じで始め、22歳で会社を法人化、23歳で年収2700万円ほど稼げるようになりました。しかし、今改めて考えてみると本の内容を、100%盲信するのは良くないと感じています。なぜそう思うのか説明していきます。

業界有名人

今回の記事では、新田祐士さんの新教材についてレビューします。僕がこれまで運営してきた「プレアフィ」などの会員制コミュニティは、「新田さんのおかげで今の収入がある」と断言できます。そんな僕が新たな教材の魅力や活用法をレビューしていきます。

アフィリエイト

最近「儲かる副業」や「起業系の雑誌」で調べるとよく見かける「アフィリエイト」。「よく見るけど具体的にどんな内容なの?」という感じの人が多いと思います。そこで今回は僕がアフィリエイトってどんな意味なのという超基本的なところから具体的な内容まで徹底的に解説します。

商材レビュー

累計249人以上の参加者の中から年収1000万円超えを5人排出したアフィリエイト企画で、年収1000万円の方に共通した秘密がメルマガ活用。そこで僕が愛用するメルマガ配信スタンド「Myasp(マイスピー)」を紹介します。

アフィリエイト

アフィリエイトが初心者の頃、稼げる情報を探したことがあると思います。そんな中、一度は目につくのが「アダルトアフィリエイト」ではないでしょうか?そこで今回はアダルトをテーマに、アダルトジャンルが稼げるのか、逮捕されないのなど解説します。

アフィリエイト

今回は、現在進行形でネットビジネスだけで飯を食べている僕が「もし今ネットビジネス初心者に戻って、0から始めるなら何をする?」という視点で話します。もしネットビジネスをやってみたいけど、一体何から始めれば?とお悩みならぜひ参考にどうぞ。

人生・生き方

今回伝えたいのは、仕事のモチベーションは一時的にあげても意味がないということ。何故なら熱しやすい=冷めやすいからです。例えば「モチベーションセミナー」で講師に言葉を掛けられ、その瞬間はモチベーションはものすごくアップしますよね。でも、、、