セミナー

約3000万円使った「ネットビジネスの集客」のまとめセミナー、あげます。

どうも、山口祐樹です。

約3000万円ほどネットビジネスの「集客」に使ってきました。今日はその成果をまとめた「月収1000万円までの4つの壁セミナー」プレゼントします。

月収1000万円までの4つの壁セミナー 25分48秒


セミナー資料PDF77ページはこちらからご覧いただけます。

感想を送ると続きの「千客万来セミナー(28分01秒)」をプレゼントします。

僕が「0から顧客が毎日入ってくる仕組みを作るなら」どうするか?を具体事例を大量に出したセミナーです。

以下のような人に今回のセミナーにオススメです。

  • 今は超初心者だけど「これから資産を作りたい!」と思っているサラリーマン。
  • ノウハウを購入しまくって勉強したが、結局何をやればいいのかわからない人。
  • 頑張って発信しているけど見込客から全然反応がない人。
  • 収益が月100~300万円でストップしていて、月1000万円以上に到達したい人。
  • コンサルやコミュニティ運営で人と関わりすぎて疲れてしまった人(女性が多いです)。
  • 説明会、勉強会、セミナーを開かないと商品が売れない人。

特典の千客万来セミナーの一部を公開すると・・・

セミナーの感想を送って追加プレゼントをGET!

登録後すぐに、千客万来セミナー(28分01秒)を受け取る事ができます。記入されたメールアドレスに、自動返信メールをお送りいたしますので、ご確認下さい。

↓ ↓ ↓

このセミナーでは、月収0円の初心者から、10万円→100万円→500万円→1000万円までの道のりに必要なものを話しています。

3000万円の内訳としては、主に広告(半年で1000万円も赤字出した)と、以下のような記事執筆のリサーチ(教材費800万円とか)のため使ってきました。

また、僕に100万円以上払った人のみが参加できるVIPコミュニティメンバー50人にもご協力いただき、あらゆるデータを集めていきました。

パソコンの使い方もしらない超初心者から、実績0の人が、月収10万円、50万円、100万円、1000万円とレベルアップていくために必要な要素を研究してきました(※年商1000万円以上の人のみ広告を教えています)。

そして最近、やっと自分でも納得いくレベルになりました。

累計3000万円使っただけではなく、また別で雇用費を”数百万円”専属スタッフを雇ってデータ解析してもらいました。

結局、ネットビジネスで生き残り続けいる人は「自動で人を集める仕組みを作れた人」です。

現在のリスト数、フォロワー等は一切関係ありません。もっと言えば、今の収入も関係ありません。

「顧客が毎日入ってくる仕組み」があるかないか、これだけがネットビジネスでステージをあげる鍵になります。

その仕組みを作る方法について、記事では語りきれないので、セミナーでまとめました。忙しい人用にPDFにもまとめましたので、5分くらいでささっと読むことも可能です。

この「自動集客の仕組み」を作るには、最終的に「広告」を学ぶしかないと思います。※あくまで最終的に、です。年商1000万円までは無料集客でOK 。

広告を使わない限り、ずっと動画、記事、SNSを動かし続けないといけないからです。

興味がある人は、ぜひ聞いてみてください。

月収1000万円までの4つの壁セミナー 25分48秒

セミナー資料PDF77ページはこちらからご覧いただけます。

セミナーの感想を送って追加プレゼントをGET!

登録後すぐに、千客万来セミナー(28分01秒)を受け取る事ができます。記入されたメールアドレスに、自動返信メールをお送りいたしますので、ご確認下さい。

↓ ↓ ↓

ありがとうございました。

山口

ABOUT ME
山口祐樹@日本1位レビューブロガー
山口祐樹@日本1位レビューブロガー
僕は26歳で1.5億円稼ぎました。 もう6年以上、自動で月100万円以上が振り込まれています。 累計300人以上にコンサルティングしてきました。 愛知県の工場勤務から代表取締役社長になり、マレーシアのクアラルンプールに住んだり、温泉付きのタワーマンションに住んだり、ベンツCLSクラスを買ったり、やたらハイブランドに凝ったりして、もう5年が経っていました。 今はそういう自己満足は少しずつ卒業していき、社会貢献ビジネスのお手伝いもしています。 保護犬、産後うつ問題、職人とお金持ちのマッチングなど。 主にインターネットで 「コンテンツ(文章・音声・動画)」を使って、 ビジネスを展開していくことが得意です。 「なにそれ超怪しいんですけど…」 と思っていただいて全然OK。 この話しを詐欺師とか嘘で思って聞くのか。 これが本当だったら面白いなと思っていくのか。 全部を信じろとはいいません、半信半疑でいいのでまず見て判断してほしいと思っています。 ちなみにこのブログでは 「経済的自由への旅」 というテーマで運営しています。 経済的自由とは、 理想の生活 > 毎月の不労所得 という状態を作ることがゴールです。 「お金のために労働する時間を0にする」 まずはこの目標を達成してもらうための方法を全てお伝えしていきます。


「経済的自由への旅」に
出発しませんか?

・6年間も自動で月100万円以上稼ぐ。
・21~24歳で1億円の利益をあげて代表取締役社長へ。
・累計300人以上をコンサルティングして経済的自由人に。
・・・なぜそんなことが可能になったのか?
その秘密を書いた書籍(1200円)を無料で入手できます!

詳しくはこちら