MENU
人生・生き方

「0円」で世界中の飛行機やスイートルームで遊び尽くすライフスタイルを手に入れませんか?

山口祐樹です。

ここでは過去に僕が無料(0円)でビジネスクラスで旅行したり、0円でスイートルームへ宿泊したりと、裏技を使って遊んできた日常を紹介します。

・先輩に銀座で5万円の高級寿司(ランチ)を奢ってもらう。

・ホテル内に野生の孔雀に遭遇する。

・年商160億円の大先輩のロールスロイスに乗りこむ。

・GACKTが紹介していたマレーシアのお店を予約して行く。

・スイス人と結婚した姉に会いに家族全員で会いに行く。

などなど、僕がコンテンツビジネスをスタートしてみてきた世界をおすそ分けします。

「こんな世界があるだな」程度でサクッとみていただければなと。

海外にて0円旅行。食べたことないご飯、行ったことない場所。全てが新しい。

タイのチェンマイにて、宿泊したホテルに孔雀がいました。意味不明です。笑

あのGACKTさんが紹介していた、マレーシアの高級レストランへ。ちなみに味は微妙。

2020年はタイにてメンターとその家族と年越しました。最高に幸せ。

タイのチェンマイの水かけ祭り。肌の色も、経歴も、何もかもが関係ない最高の場所。

噛まれたら一発で狂犬病になる犬だらけで怖かった。タイのアユタヤ。

台湾マリオットも当然0円宿泊。そしてエグゼクティブラウンジも無料で食べ飲み放題。

千と千尋の舞台となった九份で先輩達とお茶会。

タイチェンマイの伝統料理「カオソーイ」を食べる。死ぬ前にもう一度食べたい。

姉がスイス人と結婚したので、家族旅行へジュネーブへ。


インドネシアのバリ島。このあと集団で食中毒になって死ぬかと思いました。入院費30万円。笑


その他のビッグイベント

年商160億円の大先輩にロールスロイスを乗らせていただきました。ドアの開け方すら意味不明やった。

サプライズで高級パジャマをもらいました!ドメインが入っているので24時間宣伝できます。

政治家、起業家、不動産王、金融王の人に混じってセミナーにゲストとして呼ばれました。

日本国内編

大阪マリオットホテルホテルのスイートルームへ。当然、裏技を使っているので「宿泊費0円」です。最高。

モクシーという錦糸町にある高級ホテルにて「日本一日経225で生徒を稼がせているクライアント」にコンサルティング。

2020年7月1日沖縄本島中部・読谷(よみたん)村に星のやが誕生したので、仲間と遊びに行きました。

朝はレモン水を飲んで腎臓をケアします。それにしても買いすぎた。ミス。

ランチで5万円は人生初でした。寿司のネタが美味すぎて溶けた。ほぼ液体。

ナンパ氏と会員制の寿司屋に行きました。モテる男は知ってみる店が違う。

京都にて有名なお寿司。超有名ブロガーと。

なぜこんなに旅行できているの?

上記の海外旅行はほぼ全て「0円」でビジネスクラスに乗り、そして「0円」で高級ホテルのスイートルームで宿泊しました。

その秘密は以下の「SPGカード」にあります。

SPGアメックスカードを持つことで、無料で高級ホテルに宿泊できるようになります。

「SPGアメックスカード」って何?

「SPG=全世界に広がるホテルグループ」です。

SPGカードの主な特典は以下4つです。

  1. Marriott Bonvoyのゴールドエリート会員資格
  2. レストラン&バー15%OFF
  3. 無料宿泊特典
  4. 空港ラウンジ

SPGカードに入会すると、無条件でMarriott Bonvoyのゴールドエリート会員資格をゲットできます。

まあ「マリオットホテル」「リッツカールトン」「シェラトン」などの高級ホテルのエリート会員だと思ってください。

通常「Marriott Bonvoy ゴールドエリート会員」になるには、年間25泊が必要です。

高級ホテルは基本一泊3万円以上するので「3万円×25泊=75万円」という超高額。真面目にやる意味がありません。

しかし、このSPGカードなら年会費34,100円だけ。

さらにこの年会費を払うと、毎年のカードご継続毎に、ご継続ボーナスとして「無料宿泊特典プレゼント」がもらえます。

つまりこの年会費は、ホテル一泊分にボーナスとして還元されるので、実質ホテルを宿泊する人は「タダ」のようなものです。

それだけで、

・午後2時までのレイトチェックアウト

・客室の無料アップデート(僕が全部スイートルームなのもこれが理由)

・滞在ごとに25%バーナスポイント

などがもらえます。

しかも、SPGカードは飛行機のマイルが貯まりやすいクレジットカードとして大人気です。

僕の周りの経営者はほぼ全員が持っていると言っても過言ではありません。僕の知人は世界をファーストクラスで87周くらいできるほどのマイルをこのカードで貯めていました。笑

とにかく「最強のクレジットカード」と評されるこのSPGクレジットカード。

それを僕経由で申し込むと、最大 36,000 ボーナスポイントが付いてきます。

つまり「僕経由でSPGカードを発行すると、もう一泊高級ホテルが付いてくる」というイメージです。

かなりお得なので、ぜひ「クレジットカード何にしようかなー」と思う人や「高級ホテルやマイルを貯めたい!」という人はぜひ申し込んでみてください。

以下からどうぞ。

それでは今日はこの辺りで。

ありがとうございました。

山口

ABOUT ME
山口祐樹@日本1位レビューブロガー
山口祐樹@日本1位レビューブロガー
僕は26歳で1.5億円稼ぎました。 もう6年以上、自動で月100万円以上が振り込まれています。 累計300人以上にコンサルティングしてきました。 愛知県の工場勤務から代表取締役社長になり、マレーシアのクアラルンプールに住んだり、温泉付きのタワーマンションに住んだり、ベンツCLSクラスを買ったり、やたらハイブランドに凝ったりして、もう5年が経っていました。 今はそういう自己満足は少しずつ卒業していき、社会貢献ビジネスのお手伝いもしています。 保護犬、産後うつ問題、職人とお金持ちのマッチングなど。 主にインターネットで 「コンテンツ(文章・音声・動画)」を使って、 ビジネスを展開していくことが得意です。 「なにそれ超怪しいんですけど…」 と思っていただいて全然OK。 この話しを詐欺師とか嘘で思って聞くのか。 これが本当だったら面白いなと思っていくのか。 全部を信じろとはいいません、半信半疑でいいのでまず見て判断してほしいと思っています。 ちなみにこのブログでは 「経済的自由への旅」 というテーマで運営しています。 経済的自由とは、 理想の生活 > 毎月の不労所得 という状態を作ることがゴールです。 「お金のために労働する時間を0にする」 まずはこの目標を達成してもらうための方法を全てお伝えしていきます。


「経済的自由への旅」に
出発しませんか?

・6年間も自動で月100万円以上稼ぐ。
・21~24歳で1億円の利益をあげて代表取締役社長へ。
・累計300人以上をコンサルティングして経済的自由人に。
・・・なぜそんなことが可能になったのか?
その秘密を書いた書籍(1200円)を無料で入手できます!

詳しくはこちら