「タナカミノル(ジッパー)さんってどんな人?」ウェルスダイナミクス??

業界有名人

こんにちは、山口祐樹です。

この記事を見ているということは「タナカミノルさんに興味があって調べている(orクリックした)」ということだと思います。なのでこの記事では「タナカミノルさんってどんな人?」という疑問に僕なりの回答をしていきますね。

実はこの記事を書いている僕自身が、タナカミノルさんと2015年4月にマレーシアのKLで出会い、5LDK?くらいのプール付きの巨大コンドミニアムに、いろんな事情で同じ屋根の下で生活していました。

当時マレーシアで住んでいたコンドミニアムから見える景色

更に一緒に屋根の下に住んで衣食住を共にしていただけではなく、マレーシアから帰国した後、僕はタナカミノルさんのコンテンツに全て入りました。

その後も某有名人が開催した「参加費120万円」のセミナーだったり、参加費合計「470万円」のセミナーVIPコースだったり、その場面でタナカミノルさんと偶然会うみたいなことも何度もあったんですね。

そして最近では熱海で温泉に入ったり、大阪でコースディナーを食べたり、、とご一緒に過ごさせていただく機会も多くなっています。

・・・しかし、タナカミノルさんはFXトレーダーのコーチングをしていたり、ビジネスに特化した性格判断で有名なウェルスダイナミクスからオファーを受け取っていたり、過去に死者が出ている世界一過酷なマラソンであるサハラマラソンを走っていたりと、謎が多い人物なのは間違いありません。

なので今回は「タナカミノルさんって何者?FX?ウェルスダイナミクス??」という多くの人が抱えている疑問を解決できるような記事を作りたいなと思い、執筆を開始した次第です。

まぁ自分で言うのも変な話ですけど、マレーシアで同じ屋根の下に住んでいたわけなので、ビジネスだけではなく、ネット上では僕が一番「生の声」に近いのではないかな?と確信していますので「僕が書くしかないな」と奮い立っています(笑)

それでは早速、本題に入っていきましょう!

タナカミノルさん(ジッパーさん)の経歴

「タナカミノル(ジッパー)さんってどんな人?」FXトレーダー?ウェルスダイナミクス??

「タナカミノル(ジッパー)さんって?」

冒頭で散々強気に「俺は知ってるぜ」的な発言をしましたが、タナカミノルさんの経歴はとにかく謎が多いです。

サクッと今思いついただけでも以下のような実績やアクティビティを経験されています。たぶん僕が知っている範囲内なので、取りこぼしはあるはずですが、大体のクレイジーな雰囲気はわかると思います。

  • FXを教えたクライアント(主婦)がフルタイムの仕事の合間の売買で毎月1000万円以上稼ぐ。
  • タナカミノルさん自身も月間売上1億円達成。
  • 過去に死者が出ている世界一過酷なマラソン「サハラマラソン」完走(Youtubeに動画あり)。
  • カヌーイストの聖地、白夜のカナダユーコン川を4日間715kmを漕ぎ続けて下りきる。
  • 登頂成功率60%以下のアフリカ大陸最高峰、キリマンジャロ山を無酸素で登頂成功。
  • 四国88箇所を菅笠をかぶってお遍路歩き〜高野山参りをする。

・・・こうやって整頓すると「やはりなんなんだこの人物は?」と疑問が強くなる一方ですが、この記事を書いている僕もタナカミノルさんが提唱している「トレーダー思考」で月額報酬20~30万円だったアフィリエイト報酬が、MAX月商1400万円(アベレージ100~200万円)まで膨れ上がりました。

そして僕の報酬は年間1000万円ずつじわじわ伸びており、ハッキリ言って今のところ減る気配はありません。この辺りの理由もすべてタナカミノルさんに教えてもらった「トレーダー思考」というのがキーポイントになっているわけです。

が、僕がアフィリエイトで稼げるようになった最大の秘密である「トレーダー思考」を説明するためにも、まずは僕とタナカミノルさんとの出会いについて語ったほうがわかりやすいので、簡単に話そうと思います。

タナカミノルと山口祐樹の出会い

最近は本当にありがたいことに、僕のメルマガ読者やコミュニティメンバーの方も数千人規模に増え、「山口さんは人生順調そうですね」と言われることが多くなりましたが、実際はかなり紆余曲折を経てきました。

例えば、2016年に初めて僕がタナカミノルさんとマレーシアのKLで会った時、僕は以下のような会話をしました。

山口「アフィリエイト報酬が月利20万円弱で伸び悩んでいるんですけど…」

タナカミノル「あー、それはナンパをした方がいいね」

山口「・・・え?」

当時の僕の心境としては「俺はお金が稼ぎたくてマレーシアに来て学んでいるんだぞ。それなのにナンパだと?ふざけているのか??」と激しく混乱したのを覚えています(笑)

しかし、タナカミノルさん独特の雰囲気やオーラで「確かに何か変わりそうな気がする」と直感的にそう思えたので、善は急げ(?)ということでとりあえず指示通りナンパをやってみることを決意したんですね。

まさか、この選択がこの後、僕の人生に最も大きな影響を与えることは、当時の僕はまだ知る由もありませんでした。

・・・僕は帰国後、恐る恐る飛行機が着陸して30分以内に知らないキャリーケースを引いている女性に声をかけてみました。しかし、すぐ怖くなってその場から逃げ出しました(笑)

僕が女性慣れしていないのにナンパしている事や、僕の男としての自信のなさを女性に全て見抜かれていた感覚があり、怖くて手が震えていたのを未だに覚えています。・・・が、何故か諦めきれない自分がいて、次の日にも品川駅で27歳のOLに声を掛けてライン交換するまで粘るなど、少しずつ成功体験を積んでいったのです。

あんまりこの辺りを詳しく話すと下品な話になってくるため詳細は控えますが、とりあえずタナカミノルさんが推奨する「トレーダー思考」を使って「コミュニケーションスキル」を体得して若い時期にとても良い体験をした、とだけ理解して頂ければなと思います。

僕のコミュニケーションスキルが上達していくに比例して、僕は女性への声かけに夢中になってしまいました。当時は「アフィリエイト」のことなんて完全に忘れ、ただひらすらに「トレーダー思考」をベースに考え、街にいる女性に声を掛けていただけでした(完全にアホです

タナカミノルさんのトレーダー思考とアフィリエイトを組み合わせた結果…

ちょうど「女性への声掛け」に夢中になりすぎて、目に見えて貯金が減ってきた頃、僕は偶然「ブログアフィリエイト」という手法に出会います。このブログアフィリエイトを知った瞬間に何故か「これで俺が今まで学んだことを全て活かせるぞ」という確信が生まれました。

そしてすぐ「そもそも俺はアフィリエイトで結果を出すためにタナカミノルさんからトレーダー思考を学んだんだった…!」と思い出し(若干手遅れ)、破竹の勢いで日々ブログ記事を更新をしていったのです。

当時の僕はひたすらタナカミノルさんが提唱している「トレーダー思考」をベースにブログ記事を書いて、書いて、書き続けました。

・・・そして気がつくと、僕の収入はアフィリエイト報酬だけで年間2000万円を超えるようになったのです。以下は報酬の一部ですが、なんとなーーーくイメージできるかと思います。

タナカミノル(ジッパー)さんと出会ってから

タナカミノル(ジッパー)さんと出会ってから

タナカミノル(ジッパー)さんと出会ってから

タナカミノル(ジッパー)さんと出会ってから

・・・上記は報酬の一部ですが、とりあえず自分が生活する分には困らないレベルの経済活動は出来るようになったのはわかるかと思います。客観的に考えても、年間2000万円のアフィリエイト報酬があればタクシーも気にせず乗れるし、新幹線もグリーンで何も気にせず帰れるレベルだと思います。

ちなみに、僕のLINE@読者さんでも勘違いしている人が多いかもしれませんが、タナカミノルさんが提唱する「トレーダー思考」とは投資やFXだけの話ではなく、自然界の法則に従っている思考法なので、何にでも(僕のようにアフィリエイトでも)応用は可能です。

「自然界の法則って何?スピリチュアル系ですか??」と思うかもしれませんが、全然そんなことはありません。

例えば「人間の行動も、相場も、自然界の一部である」わけなので「自然界には”成長”と”貢献”するものだけが残っている」という理論を考えれば、ネットビジネスでも「自己成長」と「他者貢献」という視点がない人はまともに100円すらも稼げないことがわかるかと思います(この辺りは長くなるのでまた後日解説しますね)。

・・・話を戻しますね。僕は年間数千万円レベルのお金を稼いで、世の中の全てを理解したつもりになっていました。が、やっとここからが僕の人生のスタートだったと言うか、僕はこれまで「経済活動≒人生」と思っていましたが、どうやらとんだ勘違いだったみたいです。

当時の僕は小銭を稼いだくらいで、世の中のことを知った気になっていたのだと思います。

そして、そんな僕に「お金に関する洗脳」をロジックで分かりやすく教えてくれたのも、他の誰でもないタナカミノルさんでした。

僕はタナカミノルさんに何度も救われた

僕個人の話になりますが、僕はお金をある程度稼いだ後、人生が訳わからなくなり、ガチでパニックになりました。これまで盲信していた「お金」を手にしても、僕の心の豊かさは「0(虚無)」のままでした。

年間2000万円のアフィリエイト報酬+コンサルティングを開始して更にお金が増えた起業3年目ですら「本当に俺の道はこれで合っているのか?」となんかしっくりこない感覚が続いていたのです。

ちなみに当時はジム付き、温泉、BBQ会場付きのタワーマンションに住み、21~22歳で普段テレビに映っているような「プロ野球選手」と同じ階層に住んでいました。この当時が一般的な成功者っぽい時期かもしれませんね(笑)

そしてある日、「もしかしたらタワーマンションに住んだだけじゃ駄目なのか?」と思って、「左ハンドルのベンツCLS」や「ルイヴィトン」「ルブタン」など、一般的に成功者っぽいアイテムをいっぱい買ってみました。

次にタワーマンションの駐車場を月に5万円以上を支払い(家賃かよ)、両隣にフェラーリがあり、周辺にもマクラーレン、ポルシェという高級車しか無い駐車場を借りてみました。

・・・・しかし、僕の心は一向に満たされなかったのです。

僕はもともと性格が外交的だっただけあって、周りには「成功者」っぽく振る舞っていましたが、反対に僕の内面、心、魂は日を追うごとに荒んでいた感覚がありました。

当時の心理状態は日本語で形容するのは難しいのですが、虚無感、自己崩壊感、絶望感、寂しさ、孤独、自暴自棄など、すべてのマイナスの感情があったような気がします。

「このままじゃ絶対駄目だ、何かがズレている」

そう感じざるを得ない状況だったのです。

そんな日々から僕がふと「俺以外でお金を稼いだ人は何を感じ、どう考え、未来に向けてどんな行動しているのかを知りたい」と思うようになり、僕が一番最初に質問をぶつけたのがタナカミノルさんでした。

山口「多少、お金を稼げたのですが税金もヤバイですし、今後何をしていいのか分かりません…」

タナカミノル「それは山口くんのボトルネックが●●に変わったからだよ」

その●●に当てはまる「答え」はこの記事では言い切れないほど、内容が濃く、妙な誤解をされるといけないので半端な形では伝えられないのですが、僕はその回答を聞いて、

「あ、この人は本物だ」

とすぐに直感で感じたのを覚えています。なぜ僕がお金を稼ぐことが辛くなり、人生に虚無感、孤独感、絶望感を持っていたのか。教えてもらった答えを聞いた瞬間に理解出来ました。

こんな感覚を言うと宗教っぽくなりますが「タナカミノルさんのこの概念を深く理解するために、僕のこれまでの失敗があった。田中さんにはもう”感謝”しかない」と不思議な感覚になったのを覚えています。

この心が躍る感覚はこの記事で僕が一番あなたに伝えたい要素なのですが、どう表現しようにも「感謝」とか「喜び」というレベルの表現しかでず、言葉の限界を感じざるを得ません。。

正直、僕はこれまで人を心から尊敬したことがなかったのですが、生まれて初めて「この人は半端ないな」と感じることが出来たのが、タナカミノルさんでした。

真の豊かさとは何か。お金にどんな洗脳が隠されているのか。それを踏まえた上でタナカミノルさんがたまに話す「宗教」「地政学」「脳科学」「コーチング」「性格分析(ウェルスダイナミクスを含む)」を聞くと、更に彼が話している内容の異次元さを感じることが出来るはずです。

具体的にタナカミノルさんから何を教わったのか

まず、今でこそ僕は情報発信をしているのでよくわかりますが、結局のところネットビジネス業界で陥りやすい失敗パターンとしては、

失敗パターン(1)「0から何を開始して良いのか分からない」
失敗パターン(2)「仮に作業開始してもモチベーションがなく、継続することが出来ない」

の2パターンに集約されます。つまり、いろいろな情報を見て開始しても、どれが重要なのかわからない為、

「途方もない作業の果てに、本当に稼げるのか不安…」
「一日何時間をどれくらい作業をすればいいのか分からない…」

という質問が出てくるわけですね。しかし、この解決策として多くの「自称ネットビジネスを教える人」は、

「それはあなたのやる気が足りないのが原因です、あなたは本当に成功したいんですか?」

と回答する人がほとんどだと思います。

つまり「作業の優先順位」と「見積もり時間」の質問をしているのにもかかわらず、問題点を「やる気」にシフトされているわけです。

「タナカミノルさんの教え」VS「ネットビジネス業界」

つまり、ネットビジネス業界では今「どのくらい作業すれば良いのかわからない」という「質問」に対して「回答」が「やる気がないからそんな質問するんだろ」という食い違いが日常茶飯事に発生しているわけです。

それに加えて教える人の機嫌はなぜか激おこプンプン丸で、質問しづらい雰囲気もあります。とにかく気軽に質問しづらいわけですよ。だから疑問が膨らんで質問や相談しようにも、

「こんなこと聞いたら怒られるかな?」

と深く考えてしまい恐怖でIQが下がってしまうのです。こんな冷戦状態がネットビジネス業界で横行しているわけですね。

しかし、そうやって「やる気の問題だろアホ」と回答する人の気持もわかります。僕も情報発信して大量の質問がくるので、そう答えたらラクですからね。そして少なからず、やる気が足りない人がいるのも事実あるでしょう。

・・・しかし、それはそれ。事実として、質問への回答ずらしていることへの言い訳にはなりません。

まず、そもそもなぜ彼らは「どのくらい作業すれば良いのか」「0から始める時は何を優先的に作業すれば良いのか」について質問の回答を拒むのでしょうか?

その理由はシンプルです。彼らは”自分が稼いだ方法”を伝えられますが、それは必ずしも誰もが再現出来るレベルに言語化出来ていないからです僕の主観では自分が成功した方法を語る人の約90%以上、言語化出来ていません)。

つまり彼らは「俺はこうやって稼いだからお前も頑張れ!!」というスタンスなのです。そこに整理整頓された理論はなく「ただめっちゃ努力したから上手くいった」という、精神論でカバーする他に教える方法を知らないと考えてください。

これじゃあ、情報発信している人と実践する人の性格やバックグラウンドが酷似していない限り、成功するのは難しいですよね。細かいノウハウや、モチベーションについては一切語られていないわけですから。

しかし逆に考えれば、その「整理整頓された理論」を知って「”正しい優先順位”と”作業見積もり”を知っている状態でノウハウを実践すること」が出来れば、あなたも同じように結果が出せると思いませんか?少なくとも、現状よりはうまくいく可能性が飛躍的に上がると僕は思います。

何も特別なことではなく、ただシンプルに「ネットビジネスにおける作業の優先順位」「ネットビジネスの作業の見積もり時間」を実際に教えてもらってその回答通りに行動すれば精神的、感情的にも安らぎのなかで日々作業できるということを、僕は声を大にして言いたいのです。

僕がタナカミノルさんと出会う前は…

なぜ僕が「彼らは”自分が稼いだ方法”を伝えられますが、それは必ずしも誰もが再現出来るレベルに言語化出来ていない」と自信満々で断言出来るかと言うと、何より、僕自身が誰よりもその体験を積んできたからです。

僕も工場でサラリーマンをしながらネットビジネスを開始し、彼女や友達に猛反対されつつ、日々の作業の果てに「本当にこのままで稼げるの?」という不安と戦い、ダラダラと作業をやったりやらなかったりする日々が続いていました。

・・・しかし、そんな状態では絶対に結果なんて出ませんよね。超一流選手であるイチローや大谷翔平ですら、ハーフスイングでホームランを打てないのに、僕のような素人がハーフスリングで結果を出そうなんて無茶な話です。

・・・そして、そんな絶望的な状況の僕にその「答え」を教えてくれたのがタナカミノルさんでした。

僕はタナカミノルさんとマレーシアのKLで出会い、そこでビジネスにおける「整理整頓された理論」を知りました。

どのような順番でノウハウに着手すれば良いのか。ノウハウを実践する前に、どんな環境を整えれば集中力を高められ、ブレない精神を手にすることが出来るのか。その全てをタナカミノルさんから教わったと行っても過言ではないでしょう。

なぜ、タナカミノルさんから教わると稼げるのか?

そもそも、なぜタナカミノルさんがその「整理整頓された理論」を話せるかと言うと、彼は過去にFXトレードを教えるスクールを立ち上げ、累計1000人以上の塾生を抱え、生徒さんも月収100万円とかそんな低レベルではなく、月利4000万円とかそんな金額を稼ぐ人も出しているからです(笑)。

ハッキリ言ってそんなタナカミノルさんの経験値は段違いですし、なにより面白いのは「タナカミノル自身FXをやっていないのに塾生に圧倒的な結果を出させている」ということ。

「・・・え?なんで自分がやっていないのに結果を出させられるの?」

と疑問があると思いますが、それは彼ら「NLP(神経言語プログラミング)」「コーチング」「TOC(全体最適のマネジメント理論)」など人間理解が卓越していて、人間の脳の構造、思考、感情のメカニズムを理解されているのです。

だから、自分が経験していなくても理論を整頓して伝えらますし、その原理原則は自然界の法則に沿っているので、再現率という面でも誰しもが共通するレベルで落とし込むことが出来ます(この辺りの具体的な話はまた機会があれば話します)。

「でもそんな人のアドバイスなんて難しいそう…」

と思うかもしれませんが、僕が実際にやったことは限りなくシンプルです。何も難しいことはせず「やることを極限まで減らして、やるべき1つのことに集中した」のだと思ってください。本当にこれだけですから、他に説明の仕様がありません。

今だから言えますが僕の好きな言葉で、

「成功者とは集中力を発揮した、ごく普通の人間のことである。」

という言葉がありますが、本当にその通りだと思います。成功者が何か特別なことをやっているわけではなくて、上手くいっていない人が、無駄なことをやってしまっているわけです。

更に意外かもしれませんが、僕が「やることを極限まで減らして、やるべき1つのことに集中する」ためにタナカミノルさんが推奨している方法や具体的なアイテムは「Amazonで1万円以内で買えるグッズ」で全てまかなえます。

しかもあなたがご存知のようなAmazonで買えるような一般的な商品がほとんどです。

(※上記の何かがそのアイテムな可能性もありますし、写真に写っていないものも当然あります)

僕はそのタナカミノルさんが推奨している謎のアイテムをAmazonで揃えただけで、

  • アフィリエイトにおける最も重要な5%のみに集中して作業に取り組み、約3~6ヶ月で月利7桁のブログを量産出来るスキルが身についた。
  • サラリーマンの合間で1日1000文字しか書けなかったのが7000文字まで書けるレベルまで作業効率アップした(作業効率700%UP)。
  • ネットビジネスで毎日やることが明確になり、優先順位に迷わなくなった。
  • そしてその結果として収入1桁アップ(月収10~20万円アフィリエイターから月収200万円へ)。

という効果が得られています。買って環境を整えるだけで成果があがるわけですから、僕としてはコスパ最強のアイテムだと思っています。

・・・そしてその謎のアイテムの正体はタナカミノルさんのメルマガで紹介されています。

更にもちろん、今日のこの記事で書いた、

「ビジネス、起業、副業における作業の優先順位(作業手順表)」
「ビジネスの作業の見積もり時間の設定」

などについて1mmでも興味があれば、まずは最後までスクロールして「タナカミノルさんのメルマガ」というボタンをクリックしてみてください。クリックするとタナカミノルさんのメルマガの登録ページに飛びますので、そちらから1通目を読んでほしいのです。

僕や、僕以外のタナカミノルさんに関わった人が爆発的に稼げるようになったのか。その全てはタナカミノルさんのメルマガを読めば明らかになります。

タナカミノルさんのメルマガ購読を全力で推奨します

ここまで僕から見たタナカミノルさんについて話しましたが、百聞は一見に如かず。論より証拠。という言葉があるように、実際にタナカミノルさんの発信を見て、あなたが体験したほうが話が早いと思います。

あなたがここまで文章を読んだということは、少なくともタナカミノルさんに興味があるということだと思いますので、是非、この読んだ勢いのままタナカミノルさんのメルマガを見ていただきたいのです。

冒頭にも書きましたが、タナカミノルさんと出会って人生が変わった一人の若者として、少しでもタナカミノルさんのことを多くの人に知って頂ければなという強い思いがあり、この記事を書きました。

ちなみに、僕は以下のステップで僕はタナカミノルさんから学び、実践をした結果、自分でもいうのも変な感じがしますが、人より早く経済的な結果を出すことができましたので、参考にして頂ければなと思います。

ステップ1:タナカミノルさんのメルマガ(タナカミノルさんのメルマガはコチラ)に登録し、日々読み続ける。

ステップ2:参考になった内容をエバーノートにメモをする。

ステップ3:そのメモをまとめる、アウトプットする場を作る。

ちなみに僕はタナカミノルさんから学んだことは以下のようなエバーノートにメモしています。

「タナカミノル(ジッパー)さんってどんな人?」

「タナカミノル(ジッパー)さんってどんな人?」

そして、本題のタナカミノルさんのメルマガはこちらから参加できます。

↓ ↓ ↓
タナカミノルさんのメルマガはコチラ

是非、トイレに行った後とか、コーヒーを飲んだあとでとは言わず、今すぐ登録してください。

僕もURLをクリックしてメルマガを読むことから、タナカミノルさんとの出会いは始まり、そして今、僕の稼ぐ金額は桁が変わり、関わる人も激変し、少なくとも僕は中途半端な人生から離脱し、やるべきことが決まりました。だからこそ、是非あなたも今すぐ登録していただきたいのです。

・・・逆にあなたに聞きますが、

「ビジネス、起業、副業における作業の優先順位(作業手順表)」
「ビジネスの作業の見積もり時間の設定」

の2つが、不明確なままこれ以上だらだら情報収集をしていくのは、ハッキリ言って自殺行為だと思いませんか?そんな状態でどうやってこれからビジネスをしていくのですか?・・・そのまま難しいですよね。だから今すぐ、タナカミノルさんのメルマガを読むことを強く推奨したいのです。

そして、今日そのタナカミノルさんから学んできたことの一部を、僕のこの記事を経由してあなたに紹介できた日を迎えれたことが、ただただ純粋に喜びを感じます。

だからこそ、あなたがもし良い人生を歩みたいと思っているのであれば、是非僕と一緒にタナカミノルさんの「トレーダー思考」を学びませんか?僕もまだまだ修行の身ですが、同志として、何かあなたにも役立つ情報交換出来ればなと思います。

それでは近い将来、あなたとタナカミノルさんのセミナーでお会いできるのを楽しみにしております。

ここまで読んで頂きありがとうございました。

山口祐樹

タナカミノルさんのメルマガはこちらから参加できます。

↓ ↓ ↓

タナカミノルさんのメルマガはコチラ

追伸:タナカミノルさんへ

この記事をご覧になっているかわかりませんが、この場を借りて感謝を伝えたいと思います。僕はジッパーさんのおかげで今があります。いつも本当にありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願い致します。

一般公開しているブログでは話せない、 コンテンツビジネスで1億円稼いだ裏話があります。

僕は20代前半の時、コンテンツビジネスで1億円を稼ぎました。

しかし、僕のことは簡単に信用しないでください。

僕は学歴ゼロです。 大学どころか、偏差値37の高校卒業すらギリギリでした。

教師に無理やり受講させられた英検4級に3回落ちてますし、 「猿でも受かる」と言われている車の免許も落ちています。

とにかく幼い頃から椅子にじっと座れなかったので、 母親に「多動性障害でADHDかもしれないね…」と、 本気で心配されていたほどのポンコツでした。

また、僕は1億円を稼いだお金を使って、 一般人の枠を超えた超人達にも会ってきました。

  • 一人で100億円以上売り上げた伝説のセールスコピーライター
  • 17ライブという配信サービスで月300万円稼ぐ20代美女
  • 2007年ニコニコ動画の全盛期の時から「歌ってみた動画」で稼ぎ続けている有名人
  • 24歳で年商2億円の中国転売ビジネスマスター
  • 時価総額1000億円企業の創業者
  • 子供8人、8ヶ国語ペラペラ、ダルビッシュ似イケメンで資産数百億円の日系アメリカ人
  • 日本に初めて24時間営業の動物病院を導入し、現在は幼児教育施設を運営する人格者
  • 20代前半で恋愛業界のトップに君臨した超有名ナンパ師 (1000人斬り)
  • 日経225の投資で日本一コンサル生を稼がせている滋賀在住の男
  • 「オードリーさんぜひ会って欲しい人がいるんです」というテレビ番組にも出演したビジョンボードデザイナー
  • マザーテレサが最後に会った日本人女性経営者
  • 週刊少年ジャンプの某有名漫画の主題歌を歌っていたバンドマン

「いろんな人に学ばれてすごいですね!」

と思われるかしれません。

・・・が、結局ほとんど我流でビジネスをしているというのが本音です。

彼らは天才でしたので、 凡人以下の僕にはあまり参考になりませんでした。

なので、もしあなたが僕と同じように何もない状態で ビジネスをスタートしているのであれば、 僕の電子書籍は非常に役立つことが多いと思います。

人脈、0 スキル、0 知識、0 経験、0 資格、0

そんな状態から、 コンテンツビジネスで1億円まで稼ぐまでの道のりを ステップバイステップでご案内させていただきます。

そもそも僕が難しい理論が分からないので、 全てを簡単・シンプルに説明することができます。

一般公開しているブログではかけないような、 コンテンツビジネスの裏話を 以下の電子書籍でまとめました。

Amazonで1200円売っているのですが、 ブログの読者さん限定で「0円(タダ)」で配布しています。

ストーリー形式で作っていて、 20分程度でサクッと読める内容なので、 もし興味があれば読んでみてください。

電子書籍「会社員辞めて起業で1億円稼いだ結果、人生台無しになった話」を無料(0円)で読んでみる!

以下の画像をクリックして、コンテンツビジネスで1億円稼いだ秘密を見る!

   


「経済的自由への旅」に
出発しませんか?

・6年間も自動で月100万円以上稼ぐ。
・21~24歳で1億円の利益をあげて代表取締役社長へ。
・累計300人以上をコンサルティングして経済的自由人に。
・・・なぜそんなことが可能になったのか?
その秘密を書いた書籍(1200円)を無料で入手できます!

詳しくはこちら