【歴5年】山口祐樹のコンテンツへの感想を集めてみた【累計1200件以上】

近況報告

こんにちは、山口祐樹です。

このページでは「山口祐樹って怪しくね??」という人に向けて、過去5年間の僕の活動の中で、僕に届いたメッセージを貼り付けていきます。

数えきれないほどのメンバーから報告・プレゼントをいただきました。

メルマガ感想も1250件超え!(ちょいちょいクレームもあります。笑)

Amazonランキング1位の山口祐樹の電子書籍が今だけ無料で読めます!
↑ちなみに僕のメルマガは上から読むことができます。興味があればどうぞ。

その他:昔の実績

インフォトップ実績

ベンツCLSクラスの左ハンドル。もちろん現金一括購入。

名古屋No1タワーマンション(ジム、温泉、BBQ会場、図書館付き)

やたらブランド品に凝っていた時期もありました。

山口祐樹のマンツーマンコンサルを実践していた時は・・・

売れない元Youtuberの山地さんが21歳で月利100万円を超えた!in大阪マリオットホテル

「日本一」日経225で稼ぐコンサル生を生み出していレジェンドでありがなら、実は超アニメオタクのYさん inモクシー東京錦糸町(マリオットグループ)

旅行・英会話大好き(スピリチュアル好きなのは頑なに秘密にしたがる)。これからビジネスを開始する主婦・清水さん in東京マリオットホテル

某大手会社の重役。匿名のまま情報発信を続けるKさん in東京マリオットホテル

自己投資額1000万円以上の超大型ノウハウコレクターGさんが情報発信スタート!in東京マリオットホテル

転売ビジネスで月商100万円からの情報発信する久保田さん in大阪シェラトンホテル

ネットナンパ日本1位を狙う恋愛チームへ直接コンサルティング!(付箋の山)in東京マリオットホテル

※他にもありすぎますが、長くなりすぎるので割愛します。

これまで実店舗、コンテンツビジネスなど全部を含めると300人を超えるコンサルティングを実践してきましたが、ほぼ全員が「自分の強み」と「自分の弱み」を理解してなさすぎるなと。

僕のコンサルティングではあなたの強みをまず探していきます。そうじゃないと現在地もわからず、目標地点までの方法を決められないからです。

旅行に例えるとわかりやすいです。例えばあなたが「渋谷に行きたい!」と思ったとします。

しかし現在地がどこかわかっていなければ、これから自転車で行けばいいのか、タクシーなのか、飛行機なのか、そもそも手段を選ぶことができませんよね。

それと同じで、ビジネスも「お金を稼ぐ」「家族を守る」「この社会問題を解決する」などのゴール(目標地点)が会った時に、あなたの強みと弱み(現在地)がわからないと、そこからの手段も選びようがないのです。

僕の場合は以下に書いた通りです。興味があれば是非ご覧ください。

↓ ↓ ↓

1億円以上売ってきた僕の得意なこと、できなかったこと。

あらゆる業界のトップリーダー達と一緒にビジネスをさせていただきました。

日本一のナンパ塾を裏でプロデュースしていた東大出身の「玉井健太郎」さんと!

僕のメンターであるマレーシア在住のコーチ「タナカミノル」さんと!

「タナカミノル(ジッパー)さんってどんな人?」ウェルスダイナミクス??

詳しくはここに記事を書きました。

渋谷ストリートナンパでトッププレイヤーだった元ナンパ師の光成さんと!(in代々木公園の冬、クソ寒かった)

18才で渡米しアメリカのシリコンバレーで世界トップの起業家と仕事をしてきた戸村さんと!

※他にもありすぎますが、長くなりすぎるので割愛します。

2017年にコンテンツビジネスコミュニティを作った時は…

※他にもありすぎますが、長くなりすぎるので割愛します。

当時、これだけの結果を出した理論を1つのセミナー動画として保存しています。

もし興味があれば、詳細はコンテンツビジネス歴5年の集大成となる山口祐樹の理論・セミナー集をご覧ください。

1200件を超える感想をいただいてわかったこと。

ただ一言です。

山口

やっぱコンテンツビジネス最高ですやん

ということですね。

ぶっちゃけコンテンツビジネスで1億円稼いだので、その軌跡と理念をまとめてみた。にも書いた通り、僕は何も持っていないどころか、親にADHD扱いされ、学校にも馴染めず、グレーゾーンの商売を14才にしていたクズでした。

そんな超絶マイナスからのスタートな僕をマレーシアのメンターが救ってくれて(詳しくは記事に記載)、その奇跡を「コンテンツ」という形でこうしてブログやYoutube といった形で残していきました。

そうすることで、こうして1200件を超える感想もいただき、経済的にも、精神的にも豊かにさせていただきました。

途中、20代前半で1億円稼ぐも迷走したり、1000億円企業の創業者と出会って無力感を感じまくっていましたが、たくさんの読者さんの支えもあり、ここまでやってこれました。

5年間ずっと僕の発信を見続けてくれて、僕がリリースした有料コンテンツもほぼ全部参加しているしているような方もいらっしゃいます。

山口

本当にありがたいなぁ

と思う日々です。いつも本当にありがとうございます。そしてこれからもどうぞよろしくお願い致します。

もし、あなたが同じように何もない状態から「ビジネスをしてみたい!」と思っているのであれば、是非以下のメルマガから登録してみていただければなと思います。

山口祐樹のメルマガはこちらから

まずは無料でいいので、自分をとにかく磨き上げていってほしいのです。そこからお金を稼ぐ方法は僕が全部話せますのでお任せください。

とにかく音声学習や、ブログ、メルマガを読んで脳みそをアップデートしていけば、自然とあなたは魅力的な存在になり、信頼されるようになります。

多くの人からの信頼があれば、あなたが紹介した商品は自然と購入され、勝手にお金が入ってくるようになります。だからこそ、まずはガンガン自己投資をして、知識、経験、スキルを身につけまくっていきましょう!

それでは今日はこの辺で。

ありがとうございました。

山口祐樹

一般公開しているブログでは話せない、 コンテンツビジネスで1億円稼いだ裏話があります。

僕は20代前半の時、コンテンツビジネスで1億円を稼ぎました。

しかし、僕のことは簡単に信用しないでください。

僕は学歴ゼロです。 大学どころか、偏差値37の高校卒業すらギリギリでした。

教師に無理やり受講させられた英検4級に3回落ちてますし、 「猿でも受かる」と言われている車の免許も落ちています。

とにかく幼い頃から椅子にじっと座れなかったので、 母親に「多動性障害でADHDかもしれないね…」と、 本気で心配されていたほどのポンコツでした。

また、僕は1億円を稼いだお金を使って、 一般人の枠を超えた超人達にも会ってきました。

  • 一人で100億円以上売り上げた伝説のセールスコピーライター
  • 17ライブという配信サービスで月300万円稼ぐ20代美女
  • 2007年ニコニコ動画の全盛期の時から「歌ってみた動画」で稼ぎ続けている有名人
  • 24歳で年商2億円の中国転売ビジネスマスター
  • 時価総額1000億円企業の創業者
  • 子供8人、8ヶ国語ペラペラ、ダルビッシュ似イケメンで資産数百億円の日系アメリカ人
  • 日本に初めて24時間営業の動物病院を導入し、現在は幼児教育施設を運営する人格者
  • 20代前半で恋愛業界のトップに君臨した超有名ナンパ師 (1000人斬り)
  • 日経225の投資で日本一コンサル生を稼がせている滋賀在住の男
  • 「オードリーさんぜひ会って欲しい人がいるんです」というテレビ番組にも出演したビジョンボードデザイナー
  • マザーテレサが最後に会った日本人女性経営者
  • 週刊少年ジャンプの某有名漫画の主題歌を歌っていたバンドマン

「いろんな人に学ばれてすごいですね!」

と思われるかしれません。

・・・が、結局ほとんど我流でビジネスをしているというのが本音です。

彼らは天才でしたので、 凡人以下の僕にはあまり参考になりませんでした。

なので、もしあなたが僕と同じように何もない状態で ビジネスをスタートしているのであれば、 僕の電子書籍は非常に役立つことが多いと思います。

人脈、0 スキル、0 知識、0 経験、0 資格、0

そんな状態から、 コンテンツビジネスで1億円まで稼ぐまでの道のりを ステップバイステップでご案内させていただきます。

そもそも僕が難しい理論が分からないので、 全てを簡単・シンプルに説明することができます。

一般公開しているブログではかけないような、 コンテンツビジネスの裏話を 以下の電子書籍でまとめました。

Amazonで1200円売っているのですが、 ブログの読者さん限定で「0円(タダ)」で配布しています。

ストーリー形式で作っていて、 20分程度でサクッと読める内容なので、 もし興味があれば読んでみてください。

電子書籍「会社員辞めて起業で1億円稼いだ結果、人生台無しになった話」を無料(0円)で読んでみる!

以下の画像をクリックして、コンテンツビジネスで1億円稼いだ秘密を見る!

   


「経済的自由への旅」に
出発しませんか?

・6年間も自動で月100万円以上稼ぐ。
・21~24歳で1億円の利益をあげて代表取締役社長へ。
・累計300人以上をコンサルティングして経済的自由人に。
・・・なぜそんなことが可能になったのか?
その秘密を書いた書籍(1200円)を無料で入手できます!

詳しくはこちら