ピックアップ記事

【歴5年】山口祐樹のコンテンツへの感想を集めてみた【累計1200件以上】

こんにちは、山口祐樹です。

このページでは「山口祐樹って怪しくね??」という人に向けて、過去5年間の僕の活動の中で、僕に届いたメッセージを貼り付けていきます。

数えきれないほどのメンバーから報告・プレゼントをいただきました。

メルマガ感想も1250件超え!(ちょいちょいクレームもあります。笑)

Amazonランキング1位の山口祐樹の電子書籍が今だけ無料で読めます!
↑ちなみに僕のメルマガは上から読むことができます。興味があればどうぞ。

その他:昔の実績

インフォトップ実績

ベンツCLSクラスの左ハンドル。もちろん現金一括購入。

名古屋No1タワーマンション(ジム、温泉、BBQ会場、図書館付き)

やたらブランド品に凝っていた時期もありました。

山口祐樹のマンツーマンコンサルを実践していた時は・・・

売れない元Youtuberの山地さんが21歳で月利100万円を超えた!in大阪マリオットホテル

「日本一」日経225で稼ぐコンサル生を生み出していレジェンドでありがなら、実は超アニメオタクのYさん inモクシー東京錦糸町(マリオットグループ)

旅行・英会話大好き(スピリチュアル好きなのは頑なに秘密にしたがる)。これからビジネスを開始する主婦・清水さん in東京マリオットホテル

某大手会社の重役。匿名のまま情報発信を続けるKさん in東京マリオットホテル

自己投資額1000万円以上の超大型ノウハウコレクターGさんが情報発信スタート!in東京マリオットホテル

転売ビジネスで月商100万円からの情報発信する久保田さん in大阪シェラトンホテル

ネットナンパ日本1位を狙う恋愛チームへ直接コンサルティング!(付箋の山)in東京マリオットホテル

※他にもありすぎますが、長くなりすぎるので割愛します。

これまで実店舗、コンテンツビジネスなど全部を含めると300人を超えるコンサルティングを実践してきましたが、ほぼ全員が「自分の強み」と「自分の弱み」を理解してなさすぎるなと。

僕のコンサルティングではあなたの強みをまず探していきます。そうじゃないと現在地もわからず、目標地点までの方法を決められないからです。

旅行に例えるとわかりやすいです。例えばあなたが「渋谷に行きたい!」と思ったとします。

しかし現在地がどこかわかっていなければ、これから自転車で行けばいいのか、タクシーなのか、飛行機なのか、そもそも手段を選ぶことができませんよね。

それと同じで、ビジネスも「お金を稼ぐ」「家族を守る」「この社会問題を解決する」などのゴール(目標地点)が会った時に、あなたの強みと弱み(現在地)がわからないと、そこからの手段も選びようがないのです。

僕の場合は以下に書いた通りです。興味があれば是非ご覧ください。

↓ ↓ ↓

1億円以上売ってきた僕の得意なこと、できなかったこと。

あらゆる業界のトップリーダー達と一緒にビジネスをさせていただきました。

日本一のナンパ塾を裏でプロデュースしていた東大出身の「玉井健太郎」さんと!

僕のメンターであるマレーシア在住のコーチ「タナカミノル」さんと!

「タナカミノル(ジッパー)さんってどんな人?」ウェルスダイナミクス??

詳しくはここに記事を書きました。

渋谷ストリートナンパでトッププレイヤーだった元ナンパ師の光成さんと!(in代々木公園の冬、クソ寒かった)

18才で渡米しアメリカのシリコンバレーで世界トップの起業家と仕事をしてきた戸村さんと!

※他にもありすぎますが、長くなりすぎるので割愛します。

2017年にコンテンツビジネスコミュニティを作った時は…

※他にもありすぎますが、長くなりすぎるので割愛します。

当時、これだけの結果を出した理論を1つのセミナー動画として保存しています。

もし興味があれば、詳細はコンテンツビジネス歴5年の集大成となる山口祐樹の理論・セミナー集をご覧ください。

1200件を超える感想をいただいてわかったこと。

ただ一言です。

山口
山口
やっぱコンテンツビジネス最高ですやん

ということですね。

ぶっちゃけコンテンツビジネスで1億円稼いだので、その軌跡と理念をまとめてみた。にも書いた通り、僕は何も持っていないどころか、親にADHD扱いされ、学校にも馴染めず、グレーゾーンの商売を14才にしていたクズでした。

そんな超絶マイナスからのスタートな僕をマレーシアのメンターが救ってくれて(詳しくは記事に記載)、その奇跡を「コンテンツ」という形でこうしてブログやYoutube といった形で残していきました。

そうすることで、こうして1200件を超える感想もいただき、経済的にも、精神的にも豊かにさせていただきました。

途中、20代前半で1億円稼ぐも迷走したり、1000億円企業の創業者と出会って無力感を感じまくっていましたが、たくさんの読者さんの支えもあり、ここまでやってこれました。

5年間ずっと僕の発信を見続けてくれて、僕がリリースした有料コンテンツもほぼ全部参加しているしているような方もいらっしゃいます。

山口
山口
本当にありがたいなぁ

と思う日々です。いつも本当にありがとうございます。そしてこれからもどうぞよろしくお願い致します。

もし、あなたが同じように何もない状態から「ビジネスをしてみたい!」と思っているのであれば、是非以下のメルマガから登録してみていただければなと思います。

山口祐樹のメルマガはこちらから

まずは無料でいいので、自分をとにかく磨き上げていってほしいのです。そこからお金を稼ぐ方法は僕が全部話せますのでお任せください。

とにかく音声学習や、ブログ、メルマガを読んで脳みそをアップデートしていけば、自然とあなたは魅力的な存在になり、信頼されるようになります。

多くの人からの信頼があれば、あなたが紹介した商品は自然と購入され、勝手にお金が入ってくるようになります。だからこそ、まずはガンガン自己投資をして、知識、経験、スキルを身につけまくっていきましょう!

それでは今日はこの辺で。

ありがとうございました。

山口祐樹

ABOUT ME
山口祐樹@日本1位レビューブロガー
山口祐樹@日本1位レビューブロガー
僕は26歳で1.5億円稼ぎました。 もう6年以上、自動で月100万円以上が振り込まれています。 累計300人以上にコンサルティングしてきました。 愛知県の工場勤務から代表取締役社長になり、マレーシアのクアラルンプールに住んだり、温泉付きのタワーマンションに住んだり、ベンツCLSクラスを買ったり、やたらハイブランドに凝ったりして、もう5年が経っていました。 今はそういう自己満足は少しずつ卒業していき、社会貢献ビジネスのお手伝いもしています。 保護犬、産後うつ問題、職人とお金持ちのマッチングなど。 主にインターネットで 「コンテンツ(文章・音声・動画)」を使って、 ビジネスを展開していくことが得意です。 「なにそれ超怪しいんですけど…」 と思っていただいて全然OK。 この話しを詐欺師とか嘘で思って聞くのか。 これが本当だったら面白いなと思っていくのか。 全部を信じろとはいいません、半信半疑でいいのでまず見て判断してほしいと思っています。 ちなみにこのブログでは 「経済的自由への旅」 というテーマで運営しています。 経済的自由とは、 理想の生活 > 毎月の不労所得 という状態を作ることがゴールです。 「お金のために労働する時間を0にする」 まずはこの目標を達成してもらうための方法を全てお伝えしていきます。

僕は月収9万円のサラリーマンから、アフィリエイトをマスターして、20代で3億円稼ぎました。

正直、非常に怪しいと思います。

ただ本当に何もないところから、嘘みたいな成り上がりをしました。

半信半疑でいいので、少しでも興味があれば、以下のメルマガも見てください。その裏側について話しています。

初心者の方はこちら

広告を学びたい中級者以上はこちら