未分類

【第2章】1億稼いだ24歳男が仙人さんの参加費470万円マレーシアセミナーに参加して詐欺されるまで。

※こちらの記事はプロフィールの第二章になります。

第一章は以下からご覧いただけます。

【第1章】偏差値37の男がアフィリエイトで3億円稼ぐ仕組みを構築するまで

改めまして、山口祐樹です。

1億円稼いだあとの僕はとにかく業界の創設者である仙人さんの音声を聞き続けてました。

・累計1300万円を彼の教材に使う。

・8年同じ音声を聞く(500時間以上)

リアルのストーカーレベル。

今、成功している人をみると、「この人だ!」と思った人がいたら、隅々まで情報を見ている傾向があります。

メルマガも、ブログも、Youtubeも、Twitterも。その人の教材を全部買う。

そのうえで会いにいく。それは今も変わりません。

とにかくセミナーのオファーが超魅力的でした。3回のセミナーをするのですが、

1回目がマレーシア、クアラルンプール、ブキビンタンでセミナー。

2回目のセミナーがスイスでセミナー。

3回目にペルーでアヤワスカという秘薬を飲む。

そんな夢のようなプランでした。

参加費、頭金で400万円くらい(思い出せねーくらい)。

しかし、そもそも参加フォームがどこかわかりません。

彼はインターネットビジネス初心者の僕に教えてくれました。

「顧客に1つでも余計なことさせるな」

そんなマインドセットはどこにいったのでしょうか。まじで不親切な商売。

やっとの思いで参加するも、なんか理由つけられて+70万円(忘れたけど理不尽なやつ)。

山口
山口
もう訳わからん

当時は僕も調子乗ってたし、スタッフも要領悪くてキレそうでした。

でも払うしかありません。

だってそのために24歳で1億円も稼いできたんだから。

そしてもう400万円も払った手前「やっぱやーめた」とかなかなか出来ないわけです。

こっちは若いなりに全人生かけてるわけです。

山口
山口
この機会を逃したら次はない

そう本気で思っていました。

そしていざ、470万円払ってマレーシアへ。

当時は大阪に住んでいたので、関西国際空港へ。

今でこそ飽きるほど謳歌していますが、当時は、時間、金、青春、遊び。全てを捨ててビジネスだけを学んでいました。

だからこそ、絶対にこの機会を逃したくありません。このイベントが当時の僕の人生の全てでした。

山口
山口
参加費470万円も払ったし、流石に移動はビジネスクラスだろ

そう思ったら、航空チケットを指定され、エアアジア(格安飛行機会社)のエコノミーに座らされます。

隣はインド系?の匂いでキツかったのを覚えています。ふざけんな。

そしてセミナー前日にマレーシアへ到着。

前夜祭が行われるとのことでした。

7時間くらいフライト、空港から30分ほどタクシーに乗って「ブキビンタン」という繁華街に到着します。日本でいう「六本木」みたいな感じ。

ちなみにディナーの店名は、

「Bijan Bar & Restaurant」

なのでもし興味があれば行ってみてください。

会場の雰囲気が伝わると思います。

ここで1時間くらい軽く先に食事をしていると・・・

入口から、只者ではないオーラを纏った人間が現れてきました。

2m超えの巨人。全身タトゥーだらけ。顔はアジア系。

山口
山口
こ、こんなデカいアジア人初めてみた

これが第一印象でした。

隣に座る時、人生で一番緊張したのを覚えています。

何も話せませんでした。

日系アメリカ人
日系アメリカ人
かわいいよ

山口
山口
・・・

僕と最初に話したフレーズがそれでした。

もうね、男が男にいうセリフではありません。ただそれくらいの力の差がありました。

肉体も、感情も、思考も、全て完敗。

隣にいて恥ずかしかったです。

腕は丸太のように太く、顔はダルビッシュ有みたいな感じ。

今の資産は数えていない(興味ないってさ)子供が8人いて、その時に奥さんは9人目を妊娠していたそうな。

今は娘7人の父親。男としてのデカさを感じます。

こうして、参加費470万円のセミナーのなかで、ビジネスについて、人生について、女について。あらゆる話を聞きました。

・・・しかし、僕は最終的にこの男に裏切られます。

セミナーが終わったその日の懇親会。

最後に次のセミナーのあるはずでした。

約束では、

1回目がマレーシア、クアラルンプール、ブキビンタンでセミナー。

2回目のセミナーがスイスでセミナー。

3回目にペルーでアヤワスカという秘薬を飲む。

なので

2回目のスイス

3回目のペルー

がまだあるはずでした。

・・・はずでした。

彼はセミナー最終日に姿を消しました。

その時はマレーシア国内にいたのか。

すぐ国外へ逃亡したのか。

今も行方がわからないままです。

結局、参加者はしぶしぶ解散。そして今も僕は支払った470万円は返ってこず。

スタッフに連絡しても無視。

山口
山口
はーーーーーーーーー!?

当時は分かりませんでしたが、今大人になってから彼のことを考えると、セミナーにもう完全に疲れてしまったのでしょうね。

この辺りは、また思うことがあるので記事にします。

とにかく不完全燃焼で、彼と僕との物語は幕を閉じました。

そんな彼の話はこちらの記事からみれます。

20代男が仙人さん(Mr.X)の教材に累計800万円ほど使って分かったこと。

ただ実はこの記事。

2019年に初公開してから、現在までに5000万円ほど稼いでいます。

この1記事だけで5000万円。

おそらく業界1の仕組みだと確信しています。

どのような流れでお金を得ているのか?については「メルマガ」で解説していきますが、本当に一度書いて完全に放置しています。最高です。

・・・ただ最近は、僕の実績を見て

「でも山口さんだから出来たんでしょ?」

と思われることが増えました。

他にもよくある悩みとしては、「山口さんみたいに仕組みを作りたいけど、成功した実績がないから難しいです」というのを100億回くらい聞きました。

そんな0からアフィリエイトで3億円稼いだ方法を公開する「メールマガジン」を作成しました。

このメルマガでは、僕がアフィリエイトで3億円を稼いだのかを解説しています。嫌になればすぐ解除できますので、ご安心ください。

「自分はまだ何もしていません」

という人は、まず僕のブログ、Twitter、セミナー動画をなど隅々までみてください。ヒントが散らばっていますので。

最後に

紹介したこちらの記事

20代男が仙人さん(Mr.X)の教材に累計800万円ほど使って分かったこと。

その最後尾に、

「一度詐欺された仙人さんへ更に400万円課金してみた」

という後日談を入れています。

山口
山口
「今やりたいことを全力でやる」 

そんな感覚が掴める記事です。

僕のメルマガでは、もっと具体的に

「20代で3億円稼いだアフィリエイトビジネスについて」

を1つずつ解説しています。

ぜひ、毎日楽しみにお待ちいただければなと思います。

ありがとうございました!

山口

ABOUT ME
山口祐樹@日本1位レビューブロガー
山口祐樹@日本1位レビューブロガー
僕は26歳で1.5億円稼ぎました。 もう6年以上、自動で月100万円以上が振り込まれています。 累計300人以上にコンサルティングしてきました。 愛知県の工場勤務から代表取締役社長になり、マレーシアのクアラルンプールに住んだり、温泉付きのタワーマンションに住んだり、ベンツCLSクラスを買ったり、やたらハイブランドに凝ったりして、もう5年が経っていました。 今はそういう自己満足は少しずつ卒業していき、社会貢献ビジネスのお手伝いもしています。 保護犬、産後うつ問題、職人とお金持ちのマッチングなど。 主にインターネットで 「コンテンツ(文章・音声・動画)」を使って、 ビジネスを展開していくことが得意です。 「なにそれ超怪しいんですけど…」 と思っていただいて全然OK。 この話しを詐欺師とか嘘で思って聞くのか。 これが本当だったら面白いなと思っていくのか。 全部を信じろとはいいません、半信半疑でいいのでまず見て判断してほしいと思っています。 ちなみにこのブログでは 「経済的自由への旅」 というテーマで運営しています。 経済的自由とは、 理想の生活 > 毎月の不労所得 という状態を作ることがゴールです。 「お金のために労働する時間を0にする」 まずはこの目標を達成してもらうための方法を全てお伝えしていきます。

僕は月収9万円のサラリーマンから、アフィリエイトをマスターして、20代で3億円稼ぎました。

正直、非常に怪しいと思います。

ただ本当に何もないところから、嘘みたいな成り上がりをしました。

半信半疑でいいので、少しでも興味があれば、以下のメルマガも見てください。その裏側について話しています。

初心者の方はこちら

広告を学びたい中級者以上はこちら