未分類

政治家の愛人をしている日本最高峰のニューハーフに抱かれた話。

どうも、山口祐樹です。

日本のLGBT市場がとんでもなく儲かっているという話をします。

LGBTとは、レズビアン、ゲイ、バイセクシュアルですね。

僕の周りにはゲイ、バイが数名いて、

・中国人富裕層に気に入られて、黒いクレジットカードをもらう。
・LGBTの恋愛を発信して年1億円の発信へ。

というすげー金持ちが多数いる印象。

そして突然のカミングアウトですが、僕は過去、3名の男に告白されたことがあります。

高校が男子校。しかも超童顔ということもあり、そこで2回。

社会人になってからも1回。

ゴリゴリのゲイというより、ホモ寄りの人にモテるみたいです(伝わるか?)。

ただ僕の恋愛対象は女性です。気持ちには答えられません。

しかし22歳の時、僕自身はノンケ(ノーマル)なのですが、一度試したことがあります。

山口
山口
「もしかしたら、俺は男もイケるのかもしれない」

試した結果、とんでもないことがわかったので記事にしました。

とあるVIPアフィリエイトセミナーで出会いました。

あれは僕が22歳で名古屋のタワマンに住んでいた時。

とあるVIPアフィリエイトセミナーで、とんでもなく目立つ女性がいました。

顔は椎名林檎似の鬼美女。身長は175cm。そして巨乳。

周りに聞いてみると、その人はニューハーフで有名人とのこと。今後「Mさん」と呼びます。

Mさんは、25歳で自身も美貌を生かしつつ、LGBT向けの情報発信とサービスの提供をしている会社経営をしていました。

もともとはニューハーフのデリヘルでずっとNo.1だったそうな。

そこから、有名政治家に愛人として飼われ、半グレと付き合いを経て、今はフリーらしいです。

セミナーでは、僕がアフィリエイトの話をしたので、かなり価値を感じてくれていたみたいで、向こうから誘いがきました。

当時は名古屋に住んでいたのですが、翌月に表参道の屋上のお店で食事する約束をしました。

人生初、ニューハーフとの食事デート当日…

先に僕が席に着くと、体のラインがピタッとでるドレスコーデをした彼がきました。

山口
山口
「(これが男…?)」

見た目は完全に「誰もが振り返る美女」そのものでした。

実際、全ての店員が二度見するレベルでのルックス。

ちらっと左指をみてみると、人差し指にとんでもないものをつけてみました。

山口
山口
「え、このダイヤやばくない?」

Mさん
Mさん
「ハリーウィンストン、政治家にもらったの」

後から調べてみると、中古で2415万円でした。は??

とりあえずそんなのは価値を置いてないフリして、注文へ。

ハリーウィンストンのせいで1文字もメニューが頭に入ってこないので、適当にそれっぽいコースを注文。

山口
山口
「いつからニューハーフなの?」

Mさん
Mさん
「高校の時かな」

山口
山口
「どういうきっかけで?」

Mさん
Mさん
「クラス1のイケメンに告白されて、この人なら付き合えると思ったんだよね。その彼氏に女装してディズニーデートしよって言われて、それからかな」

そんな感じで、彼のニューハーフになるまでの経緯を聞きました。

その後、もっと踏み込んだ質問をしていきます。

山口
山口
「ぶっちゃけ女になろう、とかはなかったの?」

Mさん
Mさん
「私はニューハーフだから価値があるの。この見た目で竿があるからNo1なんだよね。完全に”女”になった瞬間、女市場のに埋もれてしまうのが分かる」

なるほど、ビジネスと同じで、独自のポジションがあるからこそなんだなと。

「女」という市場にエントリーしてしまった瞬間、そこでの競争は強烈なものになる。

しかし「男」でも「女」でもない「ニューハーフ」というポジションだからこそ希少価値が高く、何千万円のダイヤをもらえる存在になる。

また、ニューハーフとして頂点を極めた人間の発言は非常に興味深かったです。

Mさん
Mさん
「ルイヴィトンやエルメスを着ると、私の価値が下がる。恥ずかしい。今は私のが価値が上だから」

などの名言をいただきました。

港区講習とかでいう「価値証明(自分の価値があることを示す行為)」がありますが、それの最強バージョンを見せつけられた感覚。

山口
山口
(まあ、それを発言するってことはその程度のコミュニケーション能力なんだろ)

とは思いつつ、僕のTシャツにはでっかく「バレンシアガ(当時流行っていたブランド)」とドヤ顔で書いてあった現状を俯瞰して、自分のしょぼさを痛感しました。

そんな話をしていると、向こうから僕に質問がきます。

Mさん
Mさん
「あのアフィリエイト理論はどうやって覚えたの?」

僕が当時行っていた、匿名キャラでアフィリエイトコンテンツを量産し、検索エンジンやSNSを支配したノウハウに興味を持ってくれたみたいです。

山口
山口
「ほぼ独学かな」

Mさん
Mさん
「本当にすごいと思う、もっと教えてほしい」

山口
山口
「えー、考えとく」

Mさん
Mさん
「ちょっとw」

何を男同士でイチャついているのか意味不明ですが、なんか楽しくなってきました。

ビジネスの話から恋愛の話へ…

そんな話をしていると、向こうから、

Mさん
Mさん
「そういえば男性経験(女性ではない)はあるの?」

という踏んだ質問がきました。

山口
山口
「ないけど、周りの金持ちには多いかな。俺も過去に何度か男に告白されたこともある」

Mさん
Mさん
「今は珍しくないよね」

山口
山口
「そうだね、そもそも日本のLGBTは遅れすぎだし。姉がスイスに住んでるんだけど、あそこは〜〜だったよ」

Mさん
Mさん
「やっぱりそうだよね」

何も考えず、自分の経験の話をしました。

すると相手の目の色が変わってきて、

Mさん
Mさん
「今、彼女はいるの?」

二人の距離は縮まっていき、どんどん男女の空気になってきました。

この時、周りの店員、客がこの美人を注目していた快感を今でも覚えています。今この美女に口説かれている、というたまらない優越感がありました。

山口
山口
「今はいないよ」

そう回答すると「そうなんだ」と返答。

すると向こうが一気に会話のアクセルを踏んできました。

Mさん
Mさん
「男が男を抱くことは、昔からかなり崇高な営みだからね」

Mさん
Mさん
「織田信長も、松尾芭蕉も、徳川家康も、男を抱いていたって有名な話だし」

などの話が上手に出てきました。

ここで通常の人間なら「ふーん、そうなんだ」と見逃してしまうことでしょう。

・・・しかし、僕はアフィリエイトで3億円を稼いだプロです。

プロはこの発言の意図を100%見誤りません。

山口
山口
(あ、これ完全に教育がスタートしてる)

そう察しました。

つまり「男が男を抱くことって気持ち悪いことでもないし、むしろ男女の恋愛より上だよね(=だから私たちが寝ても何も変なことじゃないよね)」というメッセージを間接的に植え付けてきている、と察したわけです。

会話を進めてみると、予想通りの展開でした。

この手の相手は、経験上、先手を打たないと完全に支配されます。

僕も全てを察して言いました。

山口
山口
「大丈夫、言いたいことはもうわかるよ」

とストレートに目を見てハッキリ言いました。

となると相手は完全に直球勝負になってきて、

Mさん
Mさん
「手を見せて」

山口
山口
「はい」

Mさん
Mさん
「あー、ちんちんおっきいでしょ?」

そんなストレートコミュニケーションをしてきました。

直球すぎわろた

ニューハーフデリヘルで回数をこなすうちに、手をみただけで大体イメージできるらしいです。

マジなんやねんその特技。

終盤になると、

Mさん
Mさん
「安心して私に任せて」

Mさん
Mさん
「大丈夫、あなたもこっち側になれる。安心して私に任せて

というわかりやすーーーいクロージングをしてきました。

完全に流れを向こうに持っていかれてしまいました。

まるで全額返金保証付きの情報商材。

ただ保証されてるとはいえ、心配は尽きません。

ただ、向こうのクロージングまでの流れが芸術的すぎて僕も、

山口
山口
「いや、もしかしたら男もイケるのでは..」

と段々思わされてきました。

しかし、これではニューハーフに誘われている20代経営者という形式になります。

日本トップクラスのニューハーフ美人が、山口祐樹を口説く。

仮にも僕は男ですので、彼女(彼)に誘われたまま、何もせずに乗っかるという受け身の姿勢には、抵抗があるのです。

そんな女々しい状態は自分が許せません。

お酒は一滴も飲んでいませんが、ここで謎の男気が発動しました。

山口
山口
「そんなアピールしなくて大丈夫、俺から誘うから」

言葉ではカッコつけましたが、とり急ぎ主導権をこちら側に戻そうと必死です。

山口
山口
(今日いかなかったらたぶん一生チャンスない)

そんな希少性もあり、僕も前のめりになっていきました。

すると向こうから察してくれたのか、

Mさん
Mさん
「ありがとう、やっぱりいい男だね」

今日1番の笑顔で返されました。

よくよく考えると、それも含めて全て相手の思い通りだった気がしますが、もうしょうがないです。

すぐにカードで会計を済ませ、店を出てエレベーターへ。

そこで人生初、男同士で手を繋ぎ外に出かけました。

そして、タクシーで僕が泊まっていた渋谷のセルリアンホテルに向かいます。

10分もしないうちにホテルに到着。

その後は…

流石に書けないので、聞きたい人は会った時にでも聞いてください。

とにかく、アフィリエイトを通じて本当にクレイジーな人間といっぱい会えますね。

以下の有料noteにも書きましたが、「これから盛り上がる市場」を目にしていると、大金が掴めます。

LGBT市場もその1つです。

もし詳細を知りたい場合は以下の有料noteを手に取ってみてください。

2023年現在、日本一売れている情報商材から読み解く今後のトレンド

僕は市場のトレンドを把握できているから、アフィリエイトで3億円を超えて、その実績でこの記事のような通常では会えない人と会えています。

どんな業界も一流ってすごいんだなと思います。

ありがとうございました。

山口

追伸:

ホテルで話していて、印象に残った会話があります。

山口
山口
「将来どうしたいとかあるの?」

Mさん
Mさん
「旦那みたいな人と海外で静かに暮らせればいいかな」

Mさん
Mさん
「もうそれ以外は何もいらない」

日本でLGBTとして生きていくことの生きづらさが、その表情に詰まっていました。

Mさん
Mさん
「彼氏ができても、彼氏の友達に紹介しづらい存在だから、それも辛いんだよね…」

それ以外にも、生まれきた性別と自己認識が違う苦しみ。24時間365日休まず自分に襲いかかる違和感。社会との乖離。嫌悪感としてみられ、いじめられた過去。

Mさんは涙を堪えてながら、真剣なトーンで話してくれました。

僕は何も言わず、ただそっと抱きしめました。

その瞬間は、性別を超えた美しい時間だったと思います。

ただ知らないから、なんか怖いから、LGBTの人を必要以上に遠ざけてしまっただけだったんだなと。

自分の人間としての器の小ささを感じた話でした。

ABOUT ME
山口祐樹@日本1位レビューブロガー
山口祐樹@日本1位レビューブロガー
僕は26歳で1.5億円稼ぎました。 もう6年以上、自動で月100万円以上が振り込まれています。 累計300人以上にコンサルティングしてきました。 愛知県の工場勤務から代表取締役社長になり、マレーシアのクアラルンプールに住んだり、温泉付きのタワーマンションに住んだり、ベンツCLSクラスを買ったり、やたらハイブランドに凝ったりして、もう5年が経っていました。 今はそういう自己満足は少しずつ卒業していき、社会貢献ビジネスのお手伝いもしています。 保護犬、産後うつ問題、職人とお金持ちのマッチングなど。 主にインターネットで 「コンテンツ(文章・音声・動画)」を使って、 ビジネスを展開していくことが得意です。 「なにそれ超怪しいんですけど…」 と思っていただいて全然OK。 この話しを詐欺師とか嘘で思って聞くのか。 これが本当だったら面白いなと思っていくのか。 全部を信じろとはいいません、半信半疑でいいのでまず見て判断してほしいと思っています。 ちなみにこのブログでは 「経済的自由への旅」 というテーマで運営しています。 経済的自由とは、 理想の生活 > 毎月の不労所得 という状態を作ることがゴールです。 「お金のために労働する時間を0にする」 まずはこの目標を達成してもらうための方法を全てお伝えしていきます。

僕は月収9万円のサラリーマンから、アフィリエイトをマスターして、20代で3億円稼ぎました。

正直、非常に怪しいと思います。

ただ本当に何もないところから、嘘みたいな成り上がりをしました。

半信半疑でいいので、少しでも興味があれば、以下のメルマガも見てください。その裏側について話しています。

初心者の方はこちら

広告を学びたい中級者以上はこちら