未分類

コンサル生の累計売上が10億円以上になった山口祐樹のプロフィール

初めまして、山口祐樹と申します。1995年生まれの27歳です。

20歳でネットビジネスと出会いました。2年目にはアフィリエイトでほぼ何もせず年商3000万円ほど稼げるようになり、ベンツCLS買ったり、タワマン住んだり、スピリチュアルにハマってみたり、セミリタイア詳細はこちら)も経験しました。※ほぼ全部僕には合わなかったです。笑

山口
山口
僕が得意なことは「コンテンツビジネス」と「広告」です

現在は歴7年目になり、コンサル生の累計売上が10億円以上になりました。

ビジネス、筋トレ、恋愛、スピリチュアル、自己啓発、物販、健康、占い、ライティング、投資、コーチング、心理カウンセリングなどなど、大体のネットビジネス業界のコンテンツは経験がある状況です。

以下、その証拠です。

2019年~2021年は「ブログ集客」がメインでした。

僕の強みは、無料集客だろうが有料集客だろうが、たった1つのコンテンツだけで、常識ではありえない結果を、何度も再現できる独自戦略を持っていることです。

事例を紹介します。

・20代男が仙人さん(Mr.X)の教材に累計800万円ほど使って分かったこと。
→この記事は「メルマガ登録」→「商品販売」で累計4000万円以上売れています、毎年記録アップデート中。

・「タナカミノル(ジッパー)さんってどんな人?」ウェルスダイナミクス??
→この記事は登録されるアフィリエイト報酬と、この記事をきっかけに僕を知った人が購入した自社コンテンツの売上げで累計1000万円以上はここ経由で売れていました。

・「北原孝彦さんの精神の時の部屋」に入会3ヶ月で1000万円稼いだ話
→こちらもメルマガ登録後の教材販売で750万円は売れました。

・【微妙?】マナブログ(manablog)のSEOアフィリエイトを参考にブログを作った結果…
→今はあんまり売れていませんが、マナブさん全盛期の時は検索エンジンで公式の次である2位をとり、累計1000万円以上はこの記事経由で売れていました。

・Myasp(マイスピー)の評判は?メルマガを実際に使ってみた結果…
→この記事を書くために見ましたが、1事で814件の購入者リストがたまっていました、全然知らんかったです。

1本のセミナー動画(約30分)で2268件も感想もらっています。

・なぜ、1記事で常識ではありえない数字(500~4000万円の利益)がでているのか?

・なぜ、それを自分だけではなくコンサル生にも再現できているのか?

・なぜ、1記事で800人以上の購入者リストを集められているのか?

この秘密は過去に「アフィリエイトの教科書」として全て記載しました。もし興味があればこちらからご登録ください。

2021年~現在は「広告」にも力を注いでいます

現在は広告で売れるコンテンツを研究していて、その結果をシェアするTwitterのリツイート企画では、合計1466リツイート、2317いいね、1359リスト、40分の長いセミナーに感想361件いただきました。

詳細は以下の記事をご覧ください。

2022年4-8月までのTwitter集客(1466リツイート、2317いいね、感想361件)のまとめ

そのリツイート企画でオファーした、広告コミュニティは現在89名メンバー(過去の参加者もいるので正確な数字ではないですが…)がいて、2週間に1回の全体ミーティングをしているのと、月に1度セミナーと懇親会をしています。

現在進行形で250万円のコンサルティングサービスも11名が受講されています。

画像だけで簡単に説明させていただくと、広告コミュニティでは以下のような内容をお話ししています。

広告について学びたい場合は、以下の記事、もしくはメルマガにご登録ください。

最初に赤字1000万円出しましたが、Twitter広告では1リスト100円以下などの成績をだすこともできています。

・1リスト100円以下をだしたTwitter広告のやり方と費用

・超素人からFacebook広告で30万円の教材を成約率4.6%で売れたやり方

その他広告に関してのノウハウや、山口祐樹のYoutubeチャンネルでもコラボしまくっていますので、よろしければぜひ。

ややこしいのでもう一度説明します。

「累計2億円以上稼いだアフィリエイト記事戦略」を学びたい人は以下からどうぞ。

「1リスト100円以下で獲得できるようになった広告戦略」を学びたい人は以下からどうぞ。

ありがとうございます。

山口

追伸1:おまけ

過去に作ったセミナー集や僕が学んだ書籍は以下にあるので、もっと一気に学習したい場合は以下をご覧ください。

ネットビジネス歴6年の集大成となる山口祐樹の理論・セミナー集

20代前半で1億円稼いだ時に参考した伝説の本・漫画集

追伸2:過去に漫画化されました

2021年に自己紹介の漫画を書いてもらいました、実物よりもイケメンで書いてくれています。笑

ややこしいので最後にもう一度説明します。

「累計2億円以上稼いだアフィリエイト記事戦略」を学びたい人は以下からどうぞ。

「1リスト100円以下で獲得できるようになった広告戦略」を学びたい人は以下からどうぞ。

ありがとうございます。

山口

ABOUT ME
山口祐樹@日本1位レビューブロガー
山口祐樹@日本1位レビューブロガー
僕は26歳で1.5億円稼ぎました。 もう6年以上、自動で月100万円以上が振り込まれています。 累計300人以上にコンサルティングしてきました。 愛知県の工場勤務から代表取締役社長になり、マレーシアのクアラルンプールに住んだり、温泉付きのタワーマンションに住んだり、ベンツCLSクラスを買ったり、やたらハイブランドに凝ったりして、もう5年が経っていました。 今はそういう自己満足は少しずつ卒業していき、社会貢献ビジネスのお手伝いもしています。 保護犬、産後うつ問題、職人とお金持ちのマッチングなど。 主にインターネットで 「コンテンツ(文章・音声・動画)」を使って、 ビジネスを展開していくことが得意です。 「なにそれ超怪しいんですけど…」 と思っていただいて全然OK。 この話しを詐欺師とか嘘で思って聞くのか。 これが本当だったら面白いなと思っていくのか。 全部を信じろとはいいません、半信半疑でいいのでまず見て判断してほしいと思っています。 ちなみにこのブログでは 「経済的自由への旅」 というテーマで運営しています。 経済的自由とは、 理想の生活 > 毎月の不労所得 という状態を作ることがゴールです。 「お金のために労働する時間を0にする」 まずはこの目標を達成してもらうための方法を全てお伝えしていきます。

僕は月収9万円のサラリーマンから、アフィリエイトをマスターして、20代で3億円稼ぎました。

正直、非常に怪しいと思います。

ただ本当に何もないところから、嘘みたいな成り上がりをしました。

半信半疑でいいので、少しでも興味があれば、以下のメルマガも見てください。その裏側について話しています。

初心者の方はこちら

広告を学びたい中級者以上はこちら