アフィリエイト

ブログに限らずネットのビジネスは「約8割が文章」で構成されているから、「コピーライティング(文章力)」の理解度が重要だな..とビジネス開始当初から確信していたことだと思います。なので、僕はコピーライティングのメンターを複数人つけて学んできました。今日はその中の一人である「木坂健宣さん」という方をレビューしていきますね。

アフィリエイト

僕のこのブログも、このメルマガも、全てにおいて「元ネタ」が存在します。比率としては「真似8割」「オリジナル2割」くらいのイメージでビジネスをしています。 つまり「オリジナルノウハウ」というより、ほぼ他の誰かから学んだ情報の応用(パクリ)で僕はビジネスをしているということです。

アフィリエイト

今あなたが見ているこの記事は、 今さら情報商材アフィリエイト始めても稼げるの? という疑問に、良くも悪くも情報商材アフィリエイトで人生を狂わされた僕(詳細はこちら)が、今だから言える裏話も交えつつ本音で答えていく内容で構成されています。

アフィリエイト

こんにちは、山口祐樹です。 「アフィリエイトブログって具体的にどう作るの?」 という人に向けて記事を書いていきます。 僕がアフィリエイトブログで累計1億円達成をした経緯は僕がネットビジネスを副業で開始して、報酬が1億円に至るまでの物語という記事だったり、あとは以下のツイートからnoteをご覧いただければなと。